東方太陽シティー 日照市

東方太陽シティー 日照市

2021-09-03 09:23:16

【編集:HAIWAI 2021/09/03】

  日照、周の時代には莒に属し、秦の時代には琅琊郡に属し、1087年(宋元祐二年)に日照鎮を置かれ、莒県に属します。

 全市の総面積は5328.57平方メートルで、2016年の全市総人口は296.84万人であります。境内には、東港区、嵐山区、莒県、五蓮県という二つの区と二つの県及び日照経済技術開発区と山海天旅行リゾートがあります。「水上スポーツの都」、「東方太陽シティー」と賞賛されています。

  近年、日照は全国青少年ヨット試合、山東省ヨット試合、全国登山フィットネス大会、中日韓国際ヨット試合など重要体育試合が行われました。 

 日照は多くの観光地がある。64kmに渡る海岸線、アジア第二の規模をほこる中国北方最大の天然湖と魯南国家級海浜森林公園、世界一と言われるの銀杏の大樹、仏教の名山−五蓮山などがあります。

商周時代に頭角を現した偉大な政治家、姜太公望の生まれ故郷であり、東海峪、尭王城龍山文化旧跡、戦国時代斉の長城遺跡もここ日照にあります。

海上スポーツの都」「東方太陽都市」とも呼ばれています。

東方太陽シティー 日照市(图1)

東方太陽シティー 日照市(图2)

東方太陽シティー 日照市(图3)

東方太陽シティー 日照市(图4)

東方太陽シティー 日照市(图5)

日照五蓮山観光地

 美しい山々が連なり、河川が縦横に走ります。夏は暖かく、冬は涼しい、快適な気候で「山東五蓮」の名誉を受けています。五蓮山と九仙山の二つの観光区で構成され、その二つは渓谷を隔てて向き合っています。主峰五蓮峰は海抜515.7m。全部で28の頂があり、石、谷川、泉、仏殿、高殿、城楼、あずまやなど118箇所の観光スポットがあります。台湾花蓮の名でも呼ばれます。

東方太陽シティー 日照市(图6)

東方太陽シティー 日照市(图7)

東方太陽シティー 日照市(图8)

東方太陽シティー 日照市(图9)

東方太陽シティー 日照市(图10)

東方太陽シティー 日照市(图11)


日照海浜国家森林公園

総面積は800ha。そのうち森林が78%を占めています。海と森林に隣接しています。園内は動植物の宝庫、空気はさわやかで新鮮。7kmに及ぶ海岸線は、美しい水、緩やかな波、砂は細かく、中国沿海部で最も汚染されていない黄金海岸と呼ばれています。丁肇中はこの砂浜を「東洋のハワイ」と呼んでいます。

東方太陽シティー 日照市(图12)

東方太陽シティー 日照市(图13)

東方太陽シティー 日照市(图14)

東方太陽シティー 日照市(图15)




クリック数: